まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

G1「 秋華賞 」2018の買い目

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…おはようございます☀😆😁

さて今回は…

牝馬3冠👑の最終戦G1「 秋華賞

の買い目を発表していきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。昨日 (10/13 土曜 ) の

競馬の結果は…いかがでしたでしょうか⁉️

私は…ガミっちゃいました😅

仕事でしたので、府中牝馬Sを何とか購入

したのですが…🌀🌀

まっ、的中🎯してるんで…ヨシとして。

今日こそは、バシッと的中🎯させたい

です。

では、まずは…枠順の確認を⭐️


うーーーん🤔 … 誰がなんと言おうと、

やっぱりアーモンドアイですかね💦

どう見ても、1強です。

仕方ないですかね…。

では、買い目を発表します‼️

今回は…いつもの、

3連単2頭軸マルチ相手5頭の30点ではなく…

3連単 1頭軸 ( 1着固定 ) 相手 6頭の30点

勝負したいと思います。

買い目が、こちら…💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


軸馬は、もちろん…

 11   アーモンドアイ

です⭐️😆

相手には…

  1   ラテュロス
  5   サラキア
 10  オールフォーラブ
 13  ミッキーチャーム
 16  ダンサール

で、いっちゃいます‼️

アーモンドアイは文句なしで⭐️⭐️

ラッキーライラックは、ローテが急に変更に

なった点をマイナス評価しまして、外しました。

あとは、みんなどんぐりの背比べのような感じ

なので…🌀🌀



でも、でも…

また外国人ジョッキーで決まっちゃうんじゃ…

ふーーーん、楽しみです😆😁



っていうことで、今回はこの辺で…✋😁