まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 2/2-3 ) の重賞予想

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…「 来週末の重賞予想 」ということで、見ていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。今週末の競馬の結果はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…  久しぶりの大勝利😁😆です。土曜日の回収率が1000%超え。イイ感じー😆っと‼️

来週も、引き続き爆発させたいなぁー💣💥

にしても、もう 2月に突入ですよ⭐️早いですよね…🌀🌀ついこの前、年が開けたと思ったのに…あっという間に。


では、来週末の重賞ですが…重賞レースは、2レース。

f:id:ymaedas41:20190127195415j:image
f:id:ymaedas41:20190127195351j:image

この 2レース。

いよいよクラッシックに向けてのステップレースが始まります。昨年活躍した 2歳馬が、3歳になってどのくらい成長しているのか⁉️ また、急成長して名乗りを上げてくる馬はいるのか⁉️すごく楽しみです。

さらに、2月は今年初のG1レースがあり…これから競馬界もドンドンと盛り上がってくる時期に入るので…しっかり予想して、ガッツリ的中🎯させたいと思います⭐️頑張りますよー💪😆

 


こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏