まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

根岸S・シルクロードS2019の結果

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は、京都競馬場・芝1200mで行われる ハンデ戦‼️G3「 シルクロードステークスと、東京競馬場のダート1400mで行われる  G3「 根岸ステークス 」の結果 を振り返っていきたいと思います⭐️

いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…いつも通り、惨敗😭😭です。

あーあ、昨日は完璧だったから…今日も期待したのになぁ🌀🌀うまくいかないもんですね。

 

では、着順を…

f:id:ymaedas41:20190127160758j:image
f:id:ymaedas41:20190127160820j:image
f:id:ymaedas41:20190127160814j:image
f:id:ymaedas41:20190127160804j:image

うーーーん🤔 、仕方ないです⭐️

軸にした 1頭は、どちらのレースにもきたのですが…もう 1頭がね…🌀🌀ちょっと、本線の馬券の種類の検討に入らないとな。この1ヶ月で的中🎯も出てないし…なんでだ⁉️

とにかく今週末は昨日の的中🎯で、プラス収支となりました‼️( ※ 昨日は回収率1000%超え😆 )

なので…プラス志向で、2月に突入して的中🎯を連発していきたいと思います⭐️

頑張るぞー💪😆

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏