まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-12-09から1日間の記事一覧

来週末 ( 12/15-16 ) の重賞予想

はい、どうも…どうもです さて今回は…「 来週末の重賞予想 」ということで、見ていきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。今週末の競馬の結果はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は… 惨敗です来週こそは、爆発させたいかな⁉️ では、来週末の重賞ですが…重賞レー…

本日 ( 12/9 ) の結果

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 本日の結果 」ということで、振り返りたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。急に寒くなりましたが、体調とかは崩されてませんか⁉️ また、本日の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は… あいやーーー、惨敗 悲しいで…

阪神JF2018の買い目

はい、どうも…どうもです さて今回は…阪神競馬場1600mで行われる2歳女王決定戦‼️G1「阪神ジュベナイルフィリーズの買い目 」を発表していきたいと思います。 いやーーー、皆さま。昨日の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️ っていうよりも、急に寒くなりました…

カペラS2018の買い目

はい、どうも…どうもです さて今回は…中山競馬場1200mで行われるダート戦‼️G3「 カペラステークスの買い目 」を発表していきたいと思います。 いやーーー、皆さま。昨日の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は、いつも通り惨敗ですよ…今日こそは、頑張ります…