まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

根岸S・シルクロードS2019の買い目

はい、どうも…どうもです😆😁

すいませんが🌀🌀今週末は土曜・日曜日共に仕事なので…前日の晩のうちに馬券を仕込んで、買い目の公表も‼️

っていうことで…本題へ。

さて今回は…京都競馬場・芝1200mで行われる ハンデ戦‼️G3「 シルクロードステークスと、東京競馬場のダート1400mで行われる  G3「 根岸ステークス 」の買い目 を公表していきたいと思います⭐️

シルクロードSは…「 高松宮記念 」へ向けてのステップレースとなっているみたいですが、あまり関連性のないレース。

そして、根岸Sは…先週の「 東海ステークス 」に引き続き、G1「 フェブラリーステークス 」に向けての1戦にもなるレース。

とにかく、じっくりと検討して的中🎯を目指して頑張りたいと思います‼️

 

では、早速ですが…まずは、枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20190126211513j:image
f:id:ymaedas41:20190126211529j:image

うーーーん🤔 、まずは根岸Sですが…やっぱり難しいですよね…。東京ダート1400mは、差しが決まりやすいレースですが…前に行く馬が少なすぎる。そうなると、マテラスカイか⁉️

そして、シルクロードSハンデ戦。休養明けの馬も結構出走してくるので…注目の一戦⭐️雪の影響があるかもとのことで、前日夜間の販売はなしなので…🌀🌀うーーーむ。こちらは、公表なしにします。

すいませんが…🙇‍♂️🙇‍♂️

とにかく…どちらも、的中🎯はさせたい‼️  頑張りますよー💪😆

っていうことで、根岸Sのみの買い目の発表です。

今年の本線馬券は…3連複フォーメーション1-2列目に 3頭、3列目に 6頭の18点で勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。抑え馬券は秘密ですが。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

まずは、根岸S‼️

f:id:ymaedas41:20190126211849j:image
f:id:ymaedas41:20190126211854j:image
これで勝負です‼️

1-2列目には… 2 ユラノト、3 サトノファンタシー、16 マテラスカイ  の 3頭を。

3列目の相手には…  1 クインズサターン、4 ケイアイノーテック、6 モーニン、11 コパノキッキング、12 サンライズノヴァ、13 メイショウウタゲ の 6頭で。

18点で勝負したいと思います。

理由は…2レース予想なので、割愛させていただきます🙏🙇‍♂️🙏

 

次に、シルクロードSは…予想のみに

画像はないですが…

3連複フォーメーション

1頭目  ⑵ ⑺ ⑽

2頭目  ⑵ ⑺ ⑽

3頭目  ⑶ ⑸ ⑹ ⑼ (11) (16)
これで勝負です‼️

1-2列目には…  2 ダノンスマッシュ、7 リョーノテソーロ、10 ラブカンプー の 3頭を。

3列目の相手には… 3 フミノムーン、5 ビップライブリー、6 ラインスピリット、9 ペイシャフェリシタ、11 サイタスリーレッド、16 アンヴァル  の 6頭で。

18点で勝負したいと思います。購入予定⭐️

理由は…割愛させていただきます。

 

的中🎯しますように…🙏😆🙏

 

 


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…