まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

フェアリーS2019の買い目

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…中山競馬場・芝1600mの外回り、トリッキーなコースで行われる牝馬限定戦‼️G3「 フェアリーステークスの買い目 」を発表していきたいと思います。

桜花賞に向けての1戦にもなることから、じっくりと検討していきたいと思います⭐️


うーーーん🤔 、よくわからないっていうのが本音ですが…的中🎯はさせたい‼️  今年はまだに的中なので、是非とも頑張りたい💪😆

まずは、枠順の確認を。こちら…💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

f:id:ymaedas41:20190111221223j:image

では、買い目の発表です。

今年の本線馬券は…3連単ではなく、3連複フォーメーション1-2列目に 3頭、3列目に 6頭の18点で勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190111221342j:image
f:id:ymaedas41:20190111221338j:image

これで勝負です‼️

1-2列目には…  1 フィリアプーラ、8 ホウオウカトリーヌ、10 セントセシリア の 3頭を。

3列目の相手には…  2 アゴベイ、9 プリミエラムール、11 アクアミラビス、12 チビラーサン、14 レディードリー、16 アマーティ の 6頭で。

この18点で勝負したいと思います。

理由は…

ホウオウカトリーヌは、強いですよ。ただ、前走が1400m戦であるというところが引っかかりますが…。この馬が軸馬になります。※ 前走1400m戦 0-0-1-29 と不調。フィリアプーラは、前走の未勝利戦を同条件で抜けているところ○。3頭目は、穴目から…セントセシリア。ただただ、ハービンジャー産駒なので。

相手は、1番人気のM.デムーロ騎手騎乗のアクアミラビスを筆頭に…人気馬よりは、穴目の馬を。過去10年の配当から、固く決まりにくいレースみたいなので。

 

とにかく、的中🎯しますように…🙏😆🙏

 


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…