まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

日経新春杯2019の結果

さて今回は…京都競馬場・芝2400m外回りで行われたハンデ戦‼️G2「 日経新春杯の結果 」を振り返っていきたいと思います。

いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…いつも通り、惨敗😭😭です。昨日の的中🎯の流れに乗りたかったのですが…🌀🌀

 

では、着順を振り返って見てみましょう。

f:id:ymaedas41:20190113161104j:image
f:id:ymaedas41:20190113161651j:image


うーーーん🤔 、仕方ないです⭐️ グローリーヴェイズのミルコは来たのですが…メイショウテッコン。豊さんが、いい感じでマクっていったので期待したんですが…馬群に沈んじゃいましたね😅  残り2Fのとこまでは完璧だったんですが… ( ※ 馬券的にね ) 。

 

今年最初の 3日間開催なので、明日もレースがあります‼️  明日は、「 京成杯 」。春の主役になるかもしれない馬達が出てくるので、しっかりと見極めて的中🎯を目指して頑張りたいと思います💪😆
 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏