まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

朝日杯FS2018の結果

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…阪神競馬場1600mで行われる2歳王者決定戦‼️G1「 朝日杯フューチュリティーステークスの結果 」 を振り返っていきたいと思います。

いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…いつも通り、惨敗😭😭です。

惜しかったんですけどね…🌀

では、結果ですが…こちら💁‍♂️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20181216161509j:image
f:id:ymaedas41:20181216161516j:image

うーーーん🤔 、豊さん…後ろから過ぎですよ。残念やわ。グランアレグリアの負けは、きっちりと予想できていたし、デムさんのアドマイヤマーズは◎。ここまでは完璧。まさかのクリノガウディーとは…。相手では抑えていましたが、2着に来るとは。

あーーー、的中🎯させたかったなぁ。川田J騎乗のディープダイバーも抑えていたのに🌀🌀

まぁ、仕方ないですかね。

 

来週末は、いよいよ冬のグランプリレース G1 「 有馬記念ですよ‼️ 年内最後のG1 ではなくなってしまっていますが…やはり一番盛り上がるレース⭐️

是非とも来週こそは、的中🎯させたい。

的中🎯させたいんやーーー‼️

っていうことで、気合いを入れて頑張りたいと思います💪😆

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏