まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

サウジアラビアRCの買い目

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…おはようございます⛅️😆😁

さて今回は…

サウジアラビアRCの買い目 」

を発表していきたいと思います‼️

いやーーー、今週は変則開催の影響➕3日間

開催で…ホント、バタバタと🌀🌀

今週末は、台風の影響もあまり出ない

ようなので…😅💦

では、買い目を発表していきますが…

まずは、枠順の確認を⭐️


うーーーん🤔 … 出世レースと思いますが…

出走頭数が少ないですよね。

では、早速ですが…買い目の発表を‼️

このレースは、あまり得意じゃない 2-3歳戦。

いつものように…

3連単 2頭軸マルチ相手 5頭の 30点での馬券

購入はしません。

今回は…

単勝 ➕ ワイド

勝負したいと思います⭐️

とにかく、人気も確認しましょう。


前日 22:00 頃のオッズです😅

お待たせしました…買い目です‼️


❹   グランアレグリア

ワイド

❹   グランアレグリア

軸に相手

❷   アマーティ


❼   セグレドスペリオル

で勝負します‼️

❹ グランアレグリアは、週頭から鉄板だと

思っていました。強いですよね…この馬😆

ただ、牝馬っていうのと…DATA的にあまり。

相手は、アマーティとセグレドスペリオルで

すが…馬券妙味的な判断です😅💦

基本的には、「 見 」のレース

だと思います。

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…

的中🎯できますように🙏

では、では…