まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 11/10-11 ) の重賞予想

はい、どうも…こんばんは🌙です😁😆

さて今回は…「 来週末の重賞予想 」について、書いていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。今週の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️  私は…惨敗でした😭😭最近的中🎯してないなぁ…🌀🌀ちょっと、来週は気合を入れて…的中🎯を目指したいと思います⭐️

っていうことですが、来週末の重賞は…

f:id:ymaedas41:20181104175515j:image
f:id:ymaedas41:20181104175548j:image
f:id:ymaedas41:20181104175523j:image
f:id:ymaedas41:20181104175532j:image

この 4レース‼️

あと、障害重賞レース「 京都ジャンプステークス 」と…。来週末も、たくさんありますよね…😅💦

個人的には、2-3歳戦とダート戦が苦手なので…それ以外の 2レースかなっとも思うんですが、日曜日に集中してしまうので。

とにかく、2歳戦以外でデータを集めて検討していきたいと思います⭐️

 

っていうことで、今回はこの辺で…✋