まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 7/7-8 ) の重賞予想

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は、「 来週末の重賞予想 」

ついて書いていこうと思います‼️

いやーーー、皆さん。今週末の競馬はいかがでした

でしょうか⁉️  私は…惜しくも⁉️  惨敗😭😭。

CBC賞を頑張りましたが…  ダメでした🌀🌀

うーーーん🤔 … 惜しいところまでは来てるんだけど

的中🎯には至らない。もう少しだと思うんだけど、

バシッと当てたいです⭐️

では、本題に戻りますが…

来週末は、今週と同じく日曜日に重賞が 2レース組ま

れています。それが、こちら…💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️



サマー 2000 シリーズの第1弾 の 「 七夕賞 」と

ダート重賞の 「 プロキオンステークス 」が行われ

ます😆😁

来週末も、「 七夕賞 」に絞って的中🎯を目指したい

と思います‼️  ※ ダート重賞は、固く決まるし…あまり

得意じゃないので😅💦

1レースのみに絞るからには、的中🎯させれるように

頑張りたいと思います💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁