まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

チャンピオンズカップの予想

はい、どうもです…😁😁


さて今回は、ダートのG1 「 チャンピオンズカップ

の予想を発表していきたいと思います‼️

いやーーー、枠順確定前の予想なので難しい点も

多々ありますが、しっかりとデータを集めて

的中🎯目指して頑張りたいと思います⭐️

いいメンバーが出揃いましたが、中京競馬場のダート

1800mで実施されるようになって、4年目ですから…

まだ傾向が偏るほど数をこなしていませんが、

結構人気のない馬が突っ込んで来ている感じが

しています😆

っということで、印の方の発表をしていきますよ‼️

それが、こちら💁💁‍♂️💁💁‍♂️

また、枠順確定後には変わるかもしれませんが、

今現在のところの評価段階での印となります⭐️

参考になればいいのですが…😅💦

よかったら、「 いいね👍 」をお願いします🙇

では、もうちょっとデータを集めて頑張ります‼️