まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-07-28から1日間の記事一覧

クイーンS2018のデータ 其の7

はい、どうも…こんばんは☂️ですさて今回は…札幌競馬場の開幕週を飾る重賞レース「 クイーンS 」のデータ其の7 を見ていきたいと思います‼️いやーーー、台風ですよ‼️ 台風辺な進路でやってくるみたいで…もう、すでに少し☂️が降り始めたようです。皆さまも、お…

高校野球 東兵庫

はい、どうも…どうもですさて今回は…競馬とは全く関係ないのですが、高校野球の話⚾️ 私、甲子園の地元に住んでおりまして。この時期になると高校野球が気になるわけで。地元の代表が本日決まったようです‼️それが…報徳学園です。8年ぶりらしいですおめでとう…

本日 ( 7/28 ) の競馬予想

はい、どうも…こんにちは⛅️ですさて今回は…「 本日の競馬予想 」ということで書いていきたいと思いますが…本日も昼から仕事で、馬券購入はしません‼️まぁ、ちょびっとだけ遊びでの購入は考えていますが、基本的には「 見 」の1日となります。いやーーー、そ…

クイーンS2018のデータ 其の6

はい、どうも…どうもですさて今回は…札幌競馬場で行われる「 クイーンS 」のデータ其の6 を見ていきたいと思います‼️いやーーー、台風がくるみたいで…暑いのは少しマシになるみたいですが…なんだかヤバそうですでは、データの方を見ていきましょう⭐️クイーン…