まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

函館スプリントS2018の枠順確定前の軸馬予想

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は、

              枠順確定前の軸馬予想 」

書いていきたいと思います‼️

いやーーー、遅くなってしまった…🌀🌀

では、早速ですが…本題に入ります。

うーーーん🤔 … 函館スプリントS 、難しい…。

っていうことで、今回は軸馬候補を 5頭ほど上げて

いきたいと思います。  

こちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


とりあえず、この 5頭。この中から軸馬を選びたいと

思っています。この馬たちも、一長一短…。

詳しくは、じっくりと検討して「 買い目 」

方で発表したいと思います⭐️

っということで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、いいのですが…