まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2017-11-23から1日間の記事一覧

ジャパンカップのデータ 其の13-2

はい、どうも…です✋先程のデータ其の13-1 に引き続き… 13-2 を見ていきたいと思います‼️‼️では、早速…ジャパンカップのデータ其の13-2ジャパンカップ2017最終追い切り後の見解ついに枠順も確定しました。まあ、キタサンブラックが絶好枠を引いたという…。何…

ジャパンカップのデータ 其の13-1

はい、どうも…です😁✋ジャパンカップの本番に向けて、ラストスパートです。さぁ、枠順も確定したので…いよいよ、絞っていきたいと思うのですが、その前にG1「 ジャパンカップ 」のデータ其の13-1 を見ていきたいと思います‼️では、早速ですが…ジャパンカップの…

京阪杯のデータ 其の3

はい、どうもです…😆😁さて今回は、「 京阪杯 」のデータ其の3 を見ていきたいと思います‼️こちらは、G1 「 ジャパンカップ 」の後に行われる京都12R です。ジャパンカップで外しても、当たっても…狙えるレースとなっています⭐️では、データを見ていきましょう……

ジャパンカップのデータ 其の12

はい、どうも…こんばんは⭐️です😁😁いやーーー、もう最近は寒い😵😨の言葉しか出ないです…🌀🌀さて今回は、G1 「 ジャパンカップ 」のデータ其の12を見ていきたいと思います‼️そこで…内容的には、“ キタサンブラック、ピンチ‼️ ”です。では、見ていきましょう⭐️⭐️ジャパ…