まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2017-11-16から1日間の記事一覧

マイルCSのデータ 其の15

はい、どうも…です続けての更新です。もうすでに第15弾です…最高記録更新中⭐️さて今回も、G1 「 マイルチャンピオンシップ 」のデータ其の15 を見ていきたいと思います‼️早速ですが…マイルCSのデータ其の15マイルCS2017最終追い切り考察さぁ出走馬も確定し、…

マイルCSのデータ 其の14

はい、どうも…こんばんは⭐️です😆😆いやーーー、さすがに晩は寒い😵ですね…さて今回は、G1 「 マイルチャンピオンシップ 」のデータ其の14 を見ていきたいと思います‼️最終追い切りも終わり、週末へと向かっていくのですが…注目の馬たちが気になりますでは…見てい…

マイルCSのデータ 其の12 ( 其の6 の続き )

はい、どうも…です😁😁今回もG1 「 マイルチャンピオンシップ 」のデータ其の12 を見ていきたいと思います‼️このデータは、データ其の6 の続きになります。では、早速見ていきましょう。マイルCSのデータ其の12 ( データ其の6の続き )マイルチャンピオンシップ20…

マイルチャンピオンシップの予想

はい、どうも…こんばんは⭐️です夜遅くなりましたが…G1 「 マイルチャンピオンシップ 」の予想の発表していきたいと思います‼️いやーーー、いろいろ考えてたらこんな時間に…すいません 遅くなってしまいました。ということで、早速発表します。枠順確定前なの…