まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

フィリーズレビュー・金鯱賞2019の買い目

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…フィリーズレビュー金鯱賞の買い目 」を公表していきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。昨日の中山牝馬Sの結果はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…いつもながら、惨敗です😭😭

では…まずは、フィリーズレビューの枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20190310111439j:image

うーーーん🤔 、3歳牝馬というだけ会って…よくわからないっていうのが本音ですが…的中🎯はさせたい‼️  頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

今年の本線馬券は…3連単ではなく、3連複フォーメーション1-2列目に 3頭、3列目に 8頭の 30点で勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190310111530j:image
f:id:ymaedas41:20190310111536j:image

これで勝負です‼️

1-2列目には… 6 プールヴィル、9 メイショウケイメイ、17 レッドアネモス  の 3頭を。

3列目の相手には…  1、2、7、13、14以外 の 8頭で。

30点で勝負したいと思います。

理由は…金鯱賞もあるので…ちょっと、割愛させていただきます😅💦

 

続いて…金鯱賞の枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20190310111725j:image

うーーーん🤔 、いいメンバーが揃いましたね‼️的中🎯できるように、頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

今年の本線馬券は…3連単フォーメーション1着固定で 1頭、2-3着には裏表で 8頭の16点で勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190310111842j:image
f:id:ymaedas41:20190310111833j:image
f:id:ymaedas41:20190310111837j:image

これで勝負です‼️

1着固定には… 6 ペルシアンナイト を。

2-3着の相手には… 2、5、9 以外  の 8頭で。

16点で勝負したいと思います。

理由は…割愛させていただきます😅💦

 

イイ加減ぼちぼち的中🎯しますように…🙏😆🙏

昨日は、平場レースも外して…マイナスなので🌀


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…