まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 11/3-4 ) の重賞予想

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😁😆

さて今回は…

「 来週末の重賞予想 」について

書いて行きたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。今週の競馬はいかが

でしたでしょうか⁉️

私は…惨敗でした😅💦

あんな風に、スワーヴがなるなんて…🌀

では、本題に入っていこうと思いますが、

なんか朝晩が急に寒くなりましたね。

昼間は、そうでもないですが…

っていうことで、来週末です😁😆

重賞レースが、なんと‼️

 6レース‼️

JBCのJPN1レースが、3レース…京都競馬場

開催されるので。大変💦💦

それ以外にも、JRAの重賞が 3レースと忙しく

なります。




こちらが、JRAの重賞レース

そして…




こちらが、JBCです⭐️

こんな感じで、大量。

私的には、こんなに多いのは対応できない

ので…しっかりと絞って予想したいと思い

ます。

2-3歳戦は、苦手だし…何が起こるかわから

ないのでPASS

ダート戦は、得意としていないので…予想が

たぶん立てれないので…PASS

っていうことで、残ったのは…そう。

1レース‼️ 


東京競馬場で行われる2500mのスタミナ戦。

これ 1本で、来週は頑張りたいと思います💪😆

今日から、しっかりとデータ収集して…

来週こそは的中🎯できるようにしたいと思い

ます⭐️⭐️

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁


大丈夫かな⁉️

頑張るぞー💪😆