まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

今週末 ( 10/6-8 ) の週末重賞予想

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…

「 今週末の週末重賞予想 」

いうことで、見ていきたいと思います‼️

いやーーー、やっと先週の競馬が終わり

ましたよね😅💦

変則開催で、火曜日まで延びるとは…🌀🌀

そして、今週末は 3日間開催と忙しく

なりそう。

皆さま。長かった先週末の結果の方は、

いかがでしたでしょうか⁉️

私は…惨敗。さっぱりでした😭😭

とにかく、切り替えて今週末は頑張りたいと

思います💪😆



その今週末ですが…

3レースの重賞が組まれています⭐️




やはり、注目は…毎日王冠ですか

ね。天皇賞・秋を目標に来る馬たちが、

出揃う感じですか…。楽しみです😆

次は、京都大賞典。こちらも

今後の重賞戦線を占う上で重要なレース。

そして、サウジアラビアRC 」

2-3歳戦は得意じゃないので…「 見 」かな。

っていう感じです。

もう火曜日なので、できる限りデータを集めて

的中🎯できるように頑張って予想をしていき

たいと思います⭐️💪😆


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁