まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 9/17 ) の 結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…

「 本日の結果 」ということで、

振り返っていきたいと思います‼️

今日までの 3日間開催ですが…

皆さま、いかがでしたでしょうか⁉️

私は…

JRAさんに、ボコられました😭

完敗です😭😭

いやーーー、マジでヤバいです。

3日間中、的中🎯レースが 1レースのみ。

いや、ただボクの予想が

下手くそなだけですね😅💦

はぁ…


ちなみに…

セントライト記念ですが、

1着のジェネラーレウーノは予想

通り‼️

2-3着馬の レイエンダグレイル

相手として馬券に組み込んでいたので…😅💦

問題は、戸崎さん…ですよ🌀🌀

相性悪いわぁ。


うーーーん🤔 … 悔しいなぁ。

っていうことで、3日間開催はこんな感じでした。

気持ちを切り替えて、今週末頑張ります💪😆

では、では…⭐️