まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

今週末 ( 9/22-23 ) の重賞予想

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😁😆

さて今回は…

「 今週末の重賞予想 」について

書いていきたいと思います‼️

いつもであれば、今週末 → 来週末 

なのですが…  3日間開催の影響で、もう今週末

なんですよね😅💦

いやーーー、皆さま。今日までの 3日間開催

の結果は、いかがでしたでしょうか⁉️

私は…  ボコボコです😭😭

かなり、ヤバ目で…🌀🌀

そんなことを言っていても、仕方がないので

切り替えていきますよ⭐️

では、今週末ですが…  重賞レースは 2レース。



この 2レースとなります。

神戸新聞杯は、カッチカチの決着っぽい

ので…  久しぶりの「 見 」

かなと…👀👀

オールカマーに勝機を見出して…

的中🎯目指して頑張りたいと思います💪😆

データ収集は、どうしようかなぁ…

うーーーん🤔 … ちょっと考えます。

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁