まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

函館スプリントS2018の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は、

函館スプリントSの結果 」

振り返っていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬はいかがでしたで

しょうか⁉️  私は…惜しくも惨敗😭😭

あいやーーー🌀🌀  せっかく、先週末はプラスだった

のになぁ…。

では、詳細です。


うーーーん🤔 … ちょっと期待していた、

14  アドマイヤゴッドが最後追い上げてきた

んだけど…  残念ながら、4着。

ココやったんだけどね😭😭  残念です。

 9   ヒルノデイバロー が余計やった。1・3・4着馬は

抑えていたので…。

はぁーーー、これが負け額。


くそー‼️  来週こそは、バシッと的中🎯させる⭐️


さて来週は…

春のグランプリレース宝塚記念


ファン投票の結果が…  コレですが、出走回避が多い

みたいですね😅💦  あっ、あと海外から 1頭登録して

ました。スワーヴリチャードにレイデオロも回避。

グランプリレースなのに、ちょっと寂しいですね。

今週の「 函館スプリントS 」は、残念ながら外して

しまいましたが…気持ちを切り替えて、来週こそは

的中🎯目指して頑張りたいと思います💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁