まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 6/23-24 ) の重賞予想

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

梅雨らしく、ムシムシしだしましたね…💦💦

さて今回は、「 来週末の重賞予想 」

ついて書いていきたいと思います‼️

いやーーー、来週末の重賞…。すなわち、そう…アレ

ですよ。アレ⭐️⭐️

春のグランプリレース 宝塚記念ですよ。

G1で、さらにファン投票で決まるグランプリ。

この前のブログでも見ましたが…投票結果を見ておき

ましょう。それが、こちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️


スワーヴリチャードやレイデオロアルアインなど

は、早々に出走回避を発表して残念です。

昨年までなら、キタサンブラック

いて… ( 結果、負けていましたが… ) 盛り上がって

いましたが、今年は…

 “ サトノダイアモンド ” が人気を引っ張り

そう。ただ、前走はパッとしない結果だったので…。

ここ宝塚記念で復活して、春の締めをしっかりして

欲しいと思います‼️

注目馬は、人気馬ばかりになりそうですが…  しっかり

データを集めて的中🎯を目指したいと思います⭐️

来週こそは、頑張りますよー💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁