まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-06-17から1日間の記事一覧

来週末 ( 6/23-24 ) の重賞予想

はい、どうも…こんばんはです梅雨らしく、ムシムシしだしましたね…さて今回は、「 来週末の重賞予想 」について書いていきたいと思います‼️いやーーー、来週末の重賞…。すなわち、そう…アレですよ。アレ⭐️⭐️春のグランプリレース 「 宝塚記念 」ですよ。G1で…

函館スプリントS2018の結果

はい、どうも…どうもですさて今回は、「 函館スプリントSの結果 」を振り返っていきたいと思います‼️いやーーー、皆さま。本日の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…惜しくも惨敗あいやーーー せっかく、先週末はプラスだったのになぁ…。では、詳細です。…

函館スプリントS2018の買い目 其の2

はい、どうも…こんにちは☀️ですちょっと、遅くなりましたが…「 函館スプリントS の買い目 」其の2 を公表していきたいと思います‼️この前のブログでは…「 100万円チャレンジ 」の馬券を公表したので、今回は本線の馬券を発表していきたいと思います⭐️では、…

函館スプリントS2018の買い目 其の1

はい、どうも…こんにちは☀️ですさて今回は、「 函館スプリントSの買い目 」其の1 を発表していきたいと思います‼️いやーーー、皆さま。昨日、土曜日の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は、プラスマイナス ゼロでした。ふー、よかった…っていうことで、まず…