まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

平安S2018の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは☁️です😆😁

さて今回は、

ダート重賞G3「 平安S 」の結果

公表したいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬の結果はいかが

でしたでしょうか⁉️  私は、本日も惨敗😭😭

平場のレースも的中🎯せず、メインの平安Sもダメ。

はぁーーー、ダメダメです…🌀🌀

絶不調です。

では、とりあえず…結果の方を


信頼していたグレイトパールさん。

5着って…。

思い切って、消したサンライズソア

クイーンマンボが来るなんて。

完全に外してます。ホンマ、アカンなぁ🌀🌀

テイエムジンソクさんも、前走の負けから

来てくれると思っていたのに…6着。

ダメすぎる🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♂️

ちょっと、流れを変えるためにも明日は極端なことを

してみようかな…。

オークスは、ちょっと…考えます。

ちなみに、昨年は “ 見 ” を貫きました。

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁