まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 4/27-29 ) の重賞予想

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…「 来週末の重賞予想 」ということで、見ていきたいと思います‼️

来週は、3日間開催。土・日・月曜と競馬があります。

いやーーー、皆さま。今週末の競馬の結果はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…  的中🎯しましたーーー‼️

やったーーー😆やりましたよ⭐️あー、久しぶりすぎて…嬉しいわぁ😊😊

今週は春のG1のない、「 お休み週 」でしたが…的中🎯で調子が上がってきた感じですので、来週のG1「 天皇賞・春 」も的中🎯させたいと思います。


では、来週末の重賞ですが…重賞レースは、3レース。3日間開催で、1日1重賞レースなので…予想に集中できそう😆

f:id:ymaedas41:20190421232600j:image
f:id:ymaedas41:20190421232608j:image
f:id:ymaedas41:20190421232604j:image

この 3レース。

GWに突入する週末となりますが…私は普段と変わらず仕事だと思います。なので…こんな時には的中🎯させて、ちょっとでもGW気分を味わいたいと思います。

しっかり予想して、ガッツリ的中🎯させたいと思います⭐️頑張りますよー💪😆

 


こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏