まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 1/12-14 ) の重賞予想

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…「 来週末の重賞予想 」ということで、見ていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。今週末の競馬の結果はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…  惨敗でした😭😭

今年に入って、予想方法を若干いじっているので…なかなか結果がともなっていないと思うのですが…新春早々の 3連敗は、厳しいです🌀🌀

来週こそは、的中🎯して爆発させたいです💣💥😆


では、来週末の重賞ですが…来週は変則 3日間開催。重賞レースは、3レース。

f:id:ymaedas41:20190106172057j:image
f:id:ymaedas41:20190106172106j:image
f:id:ymaedas41:20190106172044j:image

この 3レース。

とにかく、初当たりを早く出したい‼️昨年は、「 中山金杯 」で的中🎯して…まぁまぁな流れで新年のスタートがきれたんですがね😅💦

今年は…ダメダメ🙅‍♂️🙅‍♀️スタートですが、しっかり予想してガッツリ的中🎯させたいと思います⭐️頑張りますよー💪😆

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏