まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

福島牝馬S2019の結果

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は、福島競馬場・芝1800mで行われた牝馬限定戦‼️G3「 福島牝馬Sの結果 」 を振り返っていきたいと思います。

いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…いつも通り、惨敗…ではなく。

的中🎯ーーー‼️😆  

堅かったので…ちょびっとプラス。

 

では、着順を…

f:id:ymaedas41:20190420161324j:imagef:id:ymaedas41:20190420161320j:image

うーーーん🤔 、久しぶりのような気がします⭐️的中🎯ですよ。収支がこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

f:id:ymaedas41:20190420161432j:image

いやーーー、チョコっとでも嬉しいですね😊😊

この調子で、明日の重賞  2レースも的中🎯できるように頑張って予想したいと思います。
 

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏