まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

フェブラリーS・小倉大賞典2019の結果

はい、どうも…どうもです😆😁

土曜日は見事に的中🎯して、プラス収支だったので、今日も…😅

さて今回は…東京競馬場・ダート1600mで行われた‼️G1「 フェブラリーSと、小倉競馬場・芝1800mで行われたローカル重賞‼️G3「 小倉大賞典 」の「 結果 」を振り返っていきたいと思います⭐️

今週末は、重賞が 4レースとお腹いっぱいな番組設定でしたね。では、振り返っていきましょう。

いやーーー、皆さま。本日の競馬の予想は、いかがでしたでしょうか⁉️

私は…本日は惨敗でした😭😭昨日の貯金があったので、週末収支はプラスですが…🌀🌀

では、早速ですが…結果詳細は、こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190217155615j:image
f:id:ymaedas41:20190217155608j:image
f:id:ymaedas41:20190217155558j:image
f:id:ymaedas41:20190217155622j:image

うーーーん🤔  …なんも言えねぇ。っていうくらい、惨敗でしたね😓ちょっと多めに勝負にいったのですが、返り討ちにあった感じですね。反省です。まぁ、今年初のG1だったので…仕方ないですね。来週は、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います⭐️

あー、的中🎯させてぇー。

来週こそは、頑張ります💪😆


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁