まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 7/29 ) の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは⛅️です😆😁

さて今回は…

「 本日の結果 」を発表していきたい

と思います‼️

いやーーー、皆さま。今週末の競馬は、いかが

でしたでしょうか⁉️  私は…今週も…

惨敗 

うーーーん🤔 … 最近は、ブレブレなのがダメ

なんかなぁ。夏競馬も後半戦に突入ですが、

ちょっと、大きい的中🎯が欲しいところ‼️

当たらないんだよなぁ🌀🌀

とりあえず、結果はこちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️



まずは、クイーンSですが…

モレイラさん、ここで来て欲しかった。

かなり、期待していたのに…

続いて、アイビスSD

いやーーー、さすがデムさんでしたね。

やっぱ、デムさんで 51kgは反則‼️

ナインテイルズも、予想できません。

また、勉強させていただきます⭐️

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁