まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-07-29から1日間の記事一覧

来週末 ( 8/3-4 ) の重賞予想

はい、どうも…こんばんはです台風の影響もようやく落ち着いて、また明日からは暑い日が続くんでしょう…さて今回は…「 来週末の重賞予想 」ということで書いていきたいと思います‼️いやーーー、皆さま。今週末の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…普通に惨…

本日 ( 7/29 ) の結果

はい、どうも…こんにちは⛅️ですさて今回は…「 本日の結果 」を発表していきたいと思います‼️いやーーー、皆さま。今週末の競馬は、いかがでしたでしょうか⁉️ 私は…今週も…惨敗 。うーーーん … 最近は、ブレブレなのがダメなんかなぁ。夏競馬も後半戦に突入で…

アイビスSD2018の買い目

はい、どうも…こんにちは⛅️ですさて今回は…「 アイビスSDの買い目 」を発表していきたいと思います‼️いやーーー、皆さま。台風大丈夫でした⁉️では、アイビスSDの買い目といきたいところですが… まずは枠順の確認を。なかなかの面白いメンバーですよね…では、…

元馬術選手アラシさんの「 新馬戦プレイバック 」6月まとめ

はい、どうも…どうもですさて今回は…元馬術選手アラシさんの 「 新馬戦プレイバック 」の 6月度のまとめについて、書いていきたいと思います‼️いやーーー、コレなんですが…もっと前にやろうと思っていたんですが…仕事でバタバタしたり、変則的になったりで、…

クイーンS2018の買い目

はい、どうも…おはようございます⛅️さて今回は… 札幌競馬場の開幕週の重賞「 クイーンSの買い目 」を発表していきたいと思います‼️いやーーー、台風凄かったですよね…ほぼほぼ寝ていましたが…☂️がヤバかった。では、買い目の方にいきたいと思います。まずは…