まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 7/14 ) の結果…

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は、「 本日の結果 」ということで

書いていこうと思います‼️

…が、今朝のブログでも書いた通り、本日はお休み

させていただきました😆  朝から家の用事で出かけて

帰ってきたのは 14:30頃だったのですが、疲れていつ

のまにか寝てしまっていて…😅💦

馬券を購入出来ず…でした。

ちなみに、昼寝では汗だく💦💦💦  ヤバいくらい

汗が出てて…起きた時は、死ぬかと思う位でした‼️

起きてる時は、3場とも 9〜12R のどれかを購入しよ

うと思っていたのですが…

とにかく、マイナス収支になっていないので…

ヨシとするか‼️😆😁

明日は、サマー2000 シリーズの第2弾

G3 「 函館記念が行われます。

さて、本格的に予想に入るとします😆

毎年荒れる傾向が強いレースなので、しっかり検討

して 1発ドカンと的中🎯させたいと思います⭐️

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁