まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

宝塚記念2018の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は、春のグランプリレース

G1「 宝塚記念 」の結果 について書いて

いきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。今週末の競馬の方は、いかが

でしたでしょうか⁉️  私は… さっぱり。惨敗でした😭

いつもやん‼️って思うかもしれませんが…😅💦

うーーーん🤔 … 

では、結果です。それが、こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


1着のミッキーロケットは、わかりますが…

2-3着のワーザーに、ノーブルマーズは🌀🌀

思いっきり「 消 」てた馬🐴🐴  私自身の本線的には、

1-4-5 着。うーーーん🤔 … 。

こういう感じばっかりですよね😭😭  残念。

っていうことで、春のG1シリーズも今週末で終わり。

来週からは本格的に夏競馬🏇へと…。

気持ちを切り替えて、1発ドカンと行きたいと

思います。夏競馬も頑張りますよー💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁