まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

マーメイドS2018 と 本日 ( 6/10 ) の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは☁️です😆😁

さて今回は、

マーメイドS と 本日の結果 」

振り返っていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬の結果はいかがで

したでしょうか⁉️  私は…

久しぶりのプラス収支⭐️😆😁  やっと、やっと

ですよ‼️  超久しぶりに。 長かった…  長いトンネルを

抜けた気がします😅  ふぅーーー💦

では、まずは マーメイドSを見て

いきましょう。このレースが、個人的に今週末の

メインレースにしていたレース。

本気で、必死のパッチで予想しました。

結果がこちら…💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️



馬券的な本線は…  ハズレてしまいましたが、抑え馬券

が 的中🎯‼️ よっしゃー😆😁

本当に、よかった。

あっ、ちなみに…  ワンブレスアウェイ

複勝を 3000円持ってました。

本線での予想の結果は、1-2-5着。3連複で取りに

いったのですが…。結構悩んだ中の 1頭が 3着に。

取れたかも、でしたが🌀🌀

ちなみに、今週も実施した…

「 100万円チャレンジ 」は、カスリも

せずに、さっぱり😭😭  今回は、かなりのチャンス

だったと思うのですが…  仕方ないです。また、来週

からも頑張りたいと思います💪😆


続いて、ちょろっとだけ購入した… 

エプソムカップについてです😆

予想的に、固いレースになるので…「 見 」

しようと決めたのですが… 

 ※ 1-5番人気以内で決着するだろうと。

ですが…面白い馬を発見したので、その馬の単複のみ

購入。その馬の名は…

ベルキャニオン 。結果はこちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


結局、ベルキャニオン 6着。いいと思った

んだけど。でも、だいたいの予想は的中🎯。

 1-5番人気以内での決着。ようやく、復活の兆しが

感じれた 1日です😆😁



最後に、阪神 12R をちょこっと。これも、馬連的中🎯

最終的な収支がこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️


いやーーー、買った額は少額ですが…

的中🎯 & プラス収支 が重要‼️😁😆

この勢いで、来週の予想も頑張りたいと思います⭐️

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

来週から夏競馬に突入するので、気合いを入れて

的中🎯目指して頑張ります💪😆