まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 6/16-17 ) の重賞予想

お金がたまるポイントサイトモッピー


はいどうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は、「 来週末の重賞予想 」

見ていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。今週末の競馬はいかがでした

でしょうか⁉️  私は…いつもと---  違って、的中🎯

 & プラス収支 でした😁😆  

ちょびっとですが…やったね‼️  この勢いをキープして

宝塚記念で爆発したいです💥💣💣💥

では、本題の方に入りますが…来週末の重賞は、

こちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️



っていうことで…いよいよ、夏競馬がスタート

しますね😆  函館競馬場で開催が始まり…

サマーシリーズの第 1弾
               G3「 函館スプリント 」

あります。


3歳ダートの重賞 「 ユニコーンS

があります。うーーーん🤔 …   3歳戦ね…🌀🌀

苦手な上に、ダート戦。出走登録も 27頭と多く、

多頭数のレースは間違いない。

っていうことで、
ユニコーンS 」は多分 “ 見 ” にする

予定です⭐️

来週は、重賞がこの 2レースのみですが…  開催は、

東京・阪神函館競馬場 の 3場開催

忙しくなりそうですね…。

さあ、明日からデータを収集していかなければ。

来週末も的中🎯できるように、しっかりと予想を

頑張りたいと思います💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…