まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 5/27 )の競馬結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…お疲れ様でした😆😁

さて今回は、「 本日の結果 」ということで、

見ていきたいと思います。

いやーーー、皆さま。本日の競馬の結果はいかが

でしたでしょうか⁉️

  私は、今週も…惨敗😭😭

では…見ていきましょう。

まずは、やっぱり 「 ダービー 」ですよね⭐️


福永J、よかったですね‼️  

おめでとうございます😆

馬券は外れましたが、感動しました。

19回目でようやく悲願のダービー制覇。父の洋一さん

もなし得なかったので、親子2代での達成はすごく

嬉しかったと思います。

にしても、馬券は的中しないなぁ…🌀🌀

シャンプーハットのこいちゃんほどではないですが、

何連敗してるのやら…。  特に重賞は、ひどい…。

では、続いて目黒記念


このレースは急遽、けさから予想したのですが…

3  ウインテンダネス1着は、言い当てた 

( 書き当てた )のですが…  ※ 予想 3-5-14 。


年寄りチームがぶっ飛んでしまい、馬券は外れ😭😭

っていうことで、惨敗のレース結果を振り返り

ました。

来週こそは、来週こそは…

的中🎯できるように頑張りたいと思います💪😆

では、今回はこの辺で…✋😁