まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

マイルチャンピオンシップの結果

はい、どうも…です😁😁


さて今回は、本日ありました…

G1 「 マイルチャンピオンシップ 」結果を報告したい

と思います‼️

いやーーー、いかがでしたか⁉️

私は、仕事でレースをLiveでは見れなかったのですが…

なんとか、回収できました😅💦

本線の3連単2頭軸マルチは、外しちゃいましたが…

抑えで買っていた馬連のみ的中🎯しました。

{E9C5A207-0AEA-4245-9E8D-13D6438469EE}

これのみです…⭐️

結果の詳細はこちら💁💁‍♂️💁💁‍♂️

サングレーザーはデータの段階で、

あまりにもマイナス点が多く、「 消 」を早々に

決めてしまっていたので…🌀🌀    仕方ないですね。

にしても、M・デムーロ騎手はスゴイ‼️

ゴイゴイスーですね⭐️

また、来週のジャパンカップも注目します。

では、今回はこの辺で…✋