まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

武蔵野ステークスの買い目

はい、どうも…こんにちは😃


昨日⁉️いや、今朝は夜勤明けで…家に帰って

この「 武蔵野ステークス 」の買い目の発表を‼️っと

思ったのですが、寝落ちしてしまい…😅💦

今、ようやく起きました。

なので、簡単にですが…買い目の発表を。

すいませんが…お願いします🙇

では、詳細はこちら💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️から。

{7A41DF3D-8554-42FF-8C00-A8CD99494E7E}

本命は、とにかく…    サンライズノヴァ

あとは、穴狙いで    ブラゾンデュリス    を軸に

いきたいと思います⭐️

もう一つのBOXは、知り合いの誕生日なだけです😅

っということで、今回はこれにて✋

当たればでかいです😁

的中🎯させたいなーーーーー。