まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

菊花賞の買い目

はい、どうもです…こんばんは⭐️


さて今回は、3歳牡馬クラシックの最終戦

G1 「 菊花賞 」の買い目を発表したいと思います‼️

いやーー、それにしてもよく降る☔️ですね…😅

京都競馬場も道悪で、グシャグシャなんやろうなー。

っていうことで、いつも通り 3連単2頭軸マルチで

◎ ⇆ ◯ → 印のついた馬🐎🐎🐎 で

いきたいと思います⭐️

詳細はこちら💁‍♂️💁💁‍♂️💁💁‍♂️

週初めの注目馬だったダンビュライトですが…

ちょっと評価を下げました。

サトノクロニクルと福永騎手が気になって…🌀🌀

先週の秋華賞を的中させたように、今週も的中🎯

させたいと思います😁😁

混戦模様で、軸馬 2頭選びに苦戦して遅くなりましたが

アルアインとサトノクロニクルでいきますよ。

あとは、上のサイトを参考にしてくださいね✋