まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2017-10-22から1日間の記事一覧

富士S・菊花賞の回顧

はい、どうも…😁✋台風の影響がすごいです🌀🌀☔️🌪共に、すごい。 ゴイゴイスー‼️さて今回は、「 富士S 」「 菊花賞 」の回顧ができたので、お知らせしますでは、こちら…富士ステークスhttp://klan.jp/r20170504061101?userid=53667#review菊花賞http://klan.jp/r2017…

菊花賞の結果

はい、どうもです…😭いやーー、「 菊花賞 」ですが…なんじゃこりゃ🌀🌀上がり40sって…。 馬場、荒れすぎ。結局、上がり勝負になった感じ。もう、仕方ないので…詳細はこちら‍♂️‍♂️‍♂️http://klan.jp/r20170804071101?userid=53667回顧は、あとで更新します⭐️さぁ、…

菊花賞…

はい、どうも…こんにちはです台風来ちゃってますね。いやーー、それにしても 「 菊花賞 」どうなるのか⁉️かなりの☔️☔️ですし、昨日から降り続けてる分もあるし…でも、以外に人気通りで決まったりとか…⁉️バシッと的中させたいなーこんな感じで買いました。買…

富士Sの結果

はい、どうもです…✋いやーー、いかがでしたか⁉️マイルCSの前哨戦の「 富士ステークス 」は…私は、残念ながら…買い目を発表した分は、外してしまいましたが、かろうじて抑えで買っていた馬連が…こんな感じでかけたのですが…結果的にはこちら‍♂️http://klan.jp…

菊花賞の買い目

はい、どうもです…こんばんは⭐️さて今回は、3歳牡馬クラシックの最終戦G1 「 菊花賞 」の買い目を発表したいと思います‼️いやーー、それにしてもよく降る☔️ですね…京都競馬場も道悪で、グシャグシャなんやろうなー。っていうことで、いつも通り 3連単2頭軸マ…