まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-08-05から1日間の記事一覧

来週末 ( 8/11-12 ) の重賞予想

はい、どうも…こんばんはですさて今回は…「 来週末の重賞予想 」について書いていきたいと思います‼️いやーーー、皆さま。今週末の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…相変わらず 惨敗 です気持ちを切り替えて、来週末について書いていきますね来週末も日…

本日 ( 8/5 ) の結果

はい、どうも…こんにちは☀️です暑いですよね…さて今回は…「 本日の結果 」ということで、書いていきたいと思います‼️いやーーー、皆様。本日の結果はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…さっぱり。ホンマ、ダメですわ…。何を買っても、チグハグだしとにかく、結…

元馬術選手アラシさんの「 新馬戦プレイバック 」7月まとめ

はい、どうも…どうもですさて今回は…元馬術選手アラシさんの 「 新馬戦プレイバック 」の 7月度のまとめについて、書いていきたいと思います‼️いやーーー、暑い 暑いですっていうことで、まずはここまでに至った経緯なんですが… 元馬術選手のアラシさんのツ…

小倉記念2018の買い目 ❷

はい、どうも…どうもですさて今回は…「 小倉記念の買い目 ❷ 」を発表していきたいと思います‼️こちらは、あのコーナーです⭐️「 100万円チャレンジ 」‼️最近は、ちょっとお休みしていましたが…今日は、しっかり考えました。「 買い目 ❶ 」の方は、こちらから‍…

小倉記念2018の買い目 ❶

はい、どうも…おはようございます☀さて今回は…「 小倉記念の買い目 」を発表していきたいと思います‼️いやーーー、この暑い中…夏の甲子園が開幕。いよいよ夏本番っていう感じがしますねでは、買い目の方を発表して行く前に…枠順の確認を⭐️このような並びにな…

小倉記念2018のデータ 其の7

はい、どうも…どうもですさて今回は…サマー2000 シリーズの第3弾小倉競馬場で行われる「 小倉記念 」のデータ其の7 を見ていきたいと思います‼️いよいよ、レースが迫ってまいりました。まずは、枠順の確認を…では、データの方を見ていきましょう⭐️小倉記念20…