まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

ローズS2018の買い目 ❶

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…おはようございます☁️😆😁

さて今回は…

ローズSの買い目 ❶ 」

発表していきたいと思います‼️

いやーーー、昨日は…完敗でした🌀🌀

今日こそは、バシッと的中🎯させたい

と思います⭐️

では、本題に入っていきます。

まずは、枠順の確認を…こちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


うーーーん🤔 … 結構悩んじゃいました😅

週中の枠順確定前に、軸馬候補を発表し

ましたが…


こちらを参照してくださいね😆



それでは、買い目を発表します‼️

今回もいつも通り、本線は…

3連単 2頭軸マルチ相手 5頭

の30点勝負します⭐️

勝負馬券はこちら…💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


軸馬の 2頭ですが…

❶   8  サトノワルキューレ

これは、鉄板でしょう‼️ 3着内はかたい⭐️

❷  11  トーセンブレス

こちらに変更しました。週中の枠順確定前

では、別の馬をあげていたと思いますが…

ココは、この馬がいい走りをすると見て、

変更です😆😁

相手には…

  1   レッドランディーニ
  3   スカーレットカラー
  5   サラキア
 14  ウラヌスチャーム

この 5頭を選出。

サラキアは、池添騎手が最近目立ってない

ので…ココらで「 ある 」かな⁉️と…

カンタービレは、ルメさんとのコンビだし。

ウラヌスチャームは、週の頭から注目して

いました。

レッドランディーニとスカーレットカラーは、

穴🕳🕳🕳狙いで。

っていうことで、本線はこんな感じです😅💦

参考になれば、イイのですが…

では、的中🎯させたいと思います⭐️


いつものように、Part ❷ に続く。