まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

セントウルS2018の買い目

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…


阪神競馬場で行われる

セントウルSの買い目 」

発表していきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。昨日の競馬はいかが

でしたでしょうか⁉️

私は…相変わらずマイナスでした😭😭

ですので、本日は気合を入れて頑張りたいと

思います💪😆

では、セントウルS枠順を確認していきま

しょう。


こんな感じですが…

うーーーん🤔 … 軸馬はあの馬達でいい⁉️

相手は⁉️

っていうことで、早速ですが…買い目の発表

をしていきます⭐️

今回も、いつものように本線は…

3連単2頭軸マルチの相手5頭の30点で勝負し

ようと思います‼️

買い目が、こちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


じゃじゃじゃじゃーーーん‼️ っていう

ことで…

軸馬には、

 14   ファインニードル  と
  2    ラブカンプー  でいきます⭐️

相手には…

   1   マッチレスヒーロー ( 穴 )
  3   アドマイヤゴッド ( 穴 )
  5   レジーナフォルテ
  8   ラインスピリット
  9   ネロ  ※福永さんお願い🙇‍♂️

っていう、5頭を選択しました😅

結構、荒れそうな気がするレースなので…

穴目の馬を入れてみました。

的中🎯しますように🙇‍♂️🙇‍♂️

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…





PS … セントウルSでは100万円チャレンジ

いたしません。京成杯AHの方でお楽しみくだ

さい。