まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

鳴尾記念2018の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は、鳴尾記念の結果 」

書いていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬の予想はいかが

でしたでしょうか⁉️  私は、相もかわらず…惨敗😭😭

うーーーん🤔 … 最近、的中🎯せんのよなぁ🌀🌀

なんでかなぁ…。春のG1も残すところ後2つ。

的中🎯させたいよー‼️

では、今日の鳴尾記念を振り返ります。

結果がこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️



マルターズアポジーは、あっさりと「 切 」が決めれて

よかったのですが…😅💦

期待していた、タツゴウゲキが撃沈。やっぱり夏しか

ダメなのね…。デムーロが平場で買っていなかった

ようで、やばいかなっと思っていたら…案の定。

そして、結局デムルメでの決着。はぁ…🌀🌀

なんか、あっさりデムルメにやられているのが…ね。

明日も、そうなるのかなぁ…

っていうことで、本日も惨敗😭😭でした‼️

明日こそは、的中🎯させたいと思います⭐️

頑張ります💪😆

では、今回はこの辺で…✋😁



お金がたまるポイントサイトモッピー