まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

ヴィクトリアM2018の買い目

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…おはようございます☂️😆😁

さて今回は、

G1「 ヴィクトリアMの買い目 」

発表していきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。昨日の競馬はいかがでした

でしょうか⁉️  私は、相変わらず…惨敗が続いており

ます😭😭  今日こそは、的中🎯させたいと思います⭐️

にしても、関西では…もう☂️がパラパラと降ってきて

います。雨粒は小さいですが、早くもっていう感じ

です。京都競馬場のレースに、早くも影響が出る

のか⁉️…心配です🌀🌀

では、買い目の方を発表していくのですが…

まずは、枠順の確認から。こちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


人気馬が、外枠に入ったので…不安が残りますが。

では、いよいよ買い目です‼️


週中の枠順確定前の軸馬予想でも、書きましたが…

今週は気合いバッチリで、週の頭から 6頭に絞って

いた中から 5頭にしての… 3連単BOXで勝負

したいと思います‼️

その 5頭とは…

  7  カワキタエンカ
 10 アエロリット
 11 アドマイヤリード

で、ミスパンテールを切りました。流石に、5連続好走

はないかと。内枠で、典さんで、買い材料は沢山ある

と思いますが…思い切って「 切 」の決断を

しました。きたら、ごめんなさい🙇‍♂️🙏レベルです。

注目は、2500勝目前の蛯名騎手。2499勝で本日を

迎えるのですが…まさかのG1で2500勝達成⁉️

実は、ここに期待しています⭐️  頑張れー💪😆

あとは、やっぱり…騎乗停止開けの豊さん & リスグラ

シューのコンビ。勝たせたい感が、すごく出ている

ので…楽しみです😅

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

今回は、何がなんでも…的中🎯させたいんやーーー‼️

参考になれば、いいのですが…

では、では…