まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

天皇賞・春2018の買い目

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…おはようございます☀😁😆

いやーーー、みなさん。昨日、土曜日の馬券具合は

いかがでしたでしょうか⁉️  私は、惨敗…😭

今日こそは、気持ちイイーーー‼️  的中🎯を目指し

て頑張りたいと思います💪😆

では、本題の天皇賞・春の買い目 」

発表していきたいと思います‼️

いよいよ、今日になってしまいました。

昨晩も、イロイロ検討したのですが…  なかなか答え

が出ずに、苦労しました。でも、もう答えを出さない

と…と思い今に至ります⭐️

では、まずは枠順を確認しましょう。


やはり、京都競馬場の3200mは内枠有利とのことで、

判断が難しい。

軸で狙おうと思っていた有力馬たちが、外枠に入って

しまい…  じゃー、どの馬から行けばいいの⁉️って

いうことで、買い目の方を発表します😆

それが、こちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


絞った感じですが…ぼっかーん‼️っと的中🎯させたい

ので…🌀🌀

本線は、3連単BOXで

 6 ガンコ  
 8 クリンチャー  
10 サトノクロニクル

の6点で勝負したいと思います⭐️

あとは、抑えで…😅💦  

とにかく、的中🎯させたいんやーーー‼️

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、いいのですが…