まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

秋華賞の買い目

はい、どうもです…😅


今回は牝馬のクラシック最終戦 G1「 秋華賞 」の

買い目を発表していきたいと思います‼️

いやー、本日の「 府中牝馬S 」はいかがでした

でしょうか⁉️😅

私は、またもや外してしまいました😭

いつになったら、バシッと的中🎯するのか…💦

結構、頑張ったので自信はあったのですが、

全然ダメでしたね🙅‍♂️🙅‍♂️

はぁーーー🌀🌀

気持ちを切り替えて、「 秋華賞 」は頑張っていきたい

と思います⭐️

にしても、なかなか難解なレースですね…

っていうことで、買い目の見解はこちら💁‍♂️

こんな感じです。

いつものように、3連単2頭軸マルチで

◎ ⇆ ◯ → 印の付いた馬🐴 で。

週の頭から、ディアドラとリスグラシューに注目して

きましたが…

的中🎯させたい‼️😁

3着には、なんかすごい穴馬がぶっ飛んできそう。

神様ー‼️  お願いします🙇🙏

それでは、では…✋