まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

今週末(9/24)の結果

はい、どうも…です😅✋


いやー、いかがでしたか⁉️今週の結果は…

私は、惜しくも、惜しくも…外しちゃいました😭

いやー、最近はいい感じでは来てるんですが、

なかなか的中🎯に至らない😭

普通の予想家なら、「 的中🎯‼️ 」って書くような

印を打っている馬自体は来ているのですが、

残念ながら、馬券的に当たってないんですよね〜。

ここが、素人の痛いところ。

頑張って予想するも、馬券購入は予算的なところから

絞って購入しなければ…   🌀 破産 🌀 して

しまうので、なかなか点数及び金額を

かけれないんですよね↘︎↘︎

こんな愚痴を言うても仕方ないので、

ここまでにしますが…😅

っていうことで、今回も外しちゃいましたけど

詳細はこちらをご覧ください…


となっております。

来週から、G1 が始まりますので、

来週も的中🎯目指して頑張って勉強します‼️

来週こそは、的中🎯させますよ⭐️

以上、結果報告でした。