まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-01-14から1日間の記事一覧

大相撲1月場所 初日

はい、どうも…こんばんは🌙です😁😆今日から始まった「 大相撲1月場所 」‼️初日ということで、始まる前にもブログを更新しましたが…応援力士の新小結 “ 貴景勝 ”関ですが…いきなりの金星🌟🌟🤩🌟🌟横綱 稀勢の里 に勝利⤴︎⤴︎見事‼️おめでとうございます㊗️㊗️明日からも、注目…

本日( 1/14 )の結果

はい、どうもです…いやーーー、皆さま「本日の結果」はいかがでしたでしょうか⁉️私、惨敗です…先週の日曜から連敗中です…はぁーーーーー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 的中させたい…。買い目のブログを見ていただいたら、わかると思いますが…今年は、スタートダッシュに失敗して……

大相撲初場所

はい、どうもです😁😆いやーーー、いよいよ始まります‼️「 大相撲初場所 」私の応援している、貴景勝関。初日は…なんと 横綱 稀勢の里 ⭐️まぁ、小結なので…初日は横綱戦と決まってますが。新小結の場所。 是非とも頑張ってほしいです💪😆では、では…✋😁

今日の買い目

はい、どうも…こんにちは☀️です無事に京都も開催でよかったです。前日発売がなかったので、予想に苦戦してしまい…買い目の発表が遅くなりましたさて今回は、「 日経新春杯 」の買い目を発表します‼️こちら‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️3 モンドインテロ を軸に購入しています…