まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2017-10-29から1日間の記事一覧

天皇賞・秋の結果

はい、どうもです…いやーーー、キタサンブラック強すぎる‼️参りました。ヤマカツエースと池添騎手…箸にも棒にもかからズ。キタサンブラックを倒すなら今回がチャンスと思ったのですが…ね。とにかく、結果の詳細はこちら‍♂️http://klan.jp/r20170504091101?us…

天皇賞・秋 馬券購入

はい、どうも…関西では、☔️☔️がゴイゴイスーです東京競馬場の馬場も、やばそうですね…っということで、馬券購入しました。全く自信がないですが、サトノクラウンとヤマカツエースを中心に手広くいきました。こんな感じです…朝に買い目の発表をしましたが…追…

天皇賞・秋の買い目

はい、どうも…おはようございますいやーーー、すごい☔️が降っていますよ。ザーッと音もすごい…さて今回は、G1 中距離戦「 天皇賞・秋 」の買い目を発表していきたいと思います‼️それにしても、☔️☔️☔️に悩まされます。買い目を絞るのも、どうしていいのか…さ…

スワンステークスの回顧

はい、どうもです…明日のG1 「 天皇賞・秋 」の最終買い目を考えているのですが…さっぱりわからない状態です馬場が荒れるのは、☔️予報でわかるんですが…キタサンブラックの状況に、ディープインパクト産駒達の末脚が効くのか⁉️また、ソウルスターリングの巻…